誕生日は酷使日…。@ULTRA MUSIC (新木場 ageHa) [探検発見!]

D1000808.jpg
前からずっと気になってた、EMMAさんのパーティーに参加したくて、昨晩は23時から新木場のAgehaへ。

ブースは4つに分かれてて、EMMAさんがメインでアリーナで回してたのに、客層がhouseが嫌いな層なのか、アリーナはスカスカ(泣)

・・確かに、なんだか今回のセレクトはノりにくい感じ(苦笑)

深夜三時を回った頃から、アリーナは結構な盛り上がり!
そうそう!EMMAさんはじわりじわりとくるのですよ!(笑)

すっかり夜も明けた6時、強烈な重低音をかましていた巨大スピーカーたちが、すっと静かになる…。

定刻通り、きれいな終わり方だと思い見ていたら…
DJブースの真ん前にいた男性三人が「♪HAPPYbirthday!EMMA!」を熱唱。

それが会場に伝播して、みんなで歌う。
そう、今回のパーティーはEMMAさんの誕生日もかねていたらしい(笑)

そのHAPPYbirthdayはいつの間にかどさくさ紛れにアンコールへ(笑)

まいったなぁ…と苦笑しながら、水を飲んだりしてたEMMAさんも、
大合唱に負けてアンコールに応える羽目に(笑)

一度目のアンコールまでは、居たものの、さすがにオールが痛くもないほどは若くないので、
二度目のアンコール中に退散!

あの後結局どんくらい引っ張られたんだろ?(笑)

オーディエンス達で、DJの誕生日を祝う…という感動的な展開は、残酷にも誕生日に残業をさせるという結果に持って行かれ(苦笑)

いやあ、サービス業とは大変な仕事ですなぁ…。

とりあえず、私からもHAPPYbirthday!EMMA!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。