こんなん来ました・・。 ~偉大なり!大手企業のサポート力~ [めざせ!一流の消費者!]

帰宅時にポストをのぞいてみると・・
珍しく、docomoからの郵便物が・・。

eビリングにしてるから、ふだん郵便物なんて届かないし・・なんだろ?

んで、封筒をまじまじと見てみると・・。

20100308_060.JPG

あ、この前、買い増したT-01Aについて??

なんだか封筒も固形状のものが入っているみたいで・・ゴロゴロしてる・・。

20100308_061.JPG

あー、そういえば、買った当日にT-01Aが緊急電話番号にかけれないって報道があったっけ・・。

ただ、windowsmobileの6.5にバージョンアップしていれば問題ないとかは案内されていたんで、
買って即アップデートしてしまった自分は関係ないと思っていたんですが・・。

20100308_064.JPG

あ、ゴロゴロしてたのはメモリーカードだったのね・・。

20100308_063.JPG

OSをアップデートしていない人はこれを使ってアップデートせよと?

でも、これアップデートした後、SDカードはどうするんだろ??
返信用封筒に入れて戻せとか?

20100308_062.JPG

「・・お詫びのしるしとして、どうぞお納めください。」

おお!! マジっすか?

最近安くなったとはいえ、8GBのマイクロSDメモリーカードをそのまんまいただけるとは!

さっすが日立、太っ腹!!
あれ?docomoが負担しているのかな??

ま、どちらにせよ、ありがたいこってす。

ただでさえ、このT-01Aは専用シリコンケースは最初っからついてくるし、
同梱のマイクロSDカードも8GBだし・・初期から大盤振る舞いだなぁと思ってたんだけど、
まさか、もう一枚いただけるとはね~。

同じスマートフォンとしてでてるHT-03Aは1GBだったと思ったんで、
いやぁ、やっぱT-01Aにしてよかったぁ・・って、はい、私は単純な人なんです。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。