カー用品etc [めざせ!一流の消費者!]

年度末?

結構いろんな店で売出しがすごい!

今回は茨城県守谷のホームセンター、ジョイフル本田。


20100313_036.JPG

これ、お気に入りのタイヤワックス。
ワックスって言うか、コーティングするらしいんだけど、長持ちするのだわ。

大体のカー用品店・ホームセンターでは1780円、安売りで1480円・・。

それが今回は980円でございます。

即決!!でした。

20100313_037.JPG

お次は・・これもお気に入りのオイル添加剤。
初めて使ったときの感動はすごかったぁ~。

回転もブンブンきてたし、減速時もエンブレがかかんないんだもの。
・・って、これはいいことかどうかはわからないんだけど。w

んで、これも店によってまちまちで、2980円とかが多いかな?
んで、安売りで1980円とか1580円とか・・。

今回はkure556のペンタイプがおまけでついて・・
・・1000円ぽっきり!!

いやぁ、年度末万歳!!


買いに行かれる方はお早めに~・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。