なんだろう、この言いようのない嫌悪感は・・。 [日々思う]

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から
~痛いニュースより~
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604979.html#trackback


いつもお世話になっている、日経の携帯速報ニュース。

東日本大地震があった3月11日、午前中のトップニュースは菅直人の外国人献金問題だった。

やはり、そんなもんか・・。

そうつぶやかずにはいられない、諦めきった感情・・。


そして、午後2時50分頃、大災害は起きた。


そして、

「きちんと対応いたします!」
(そう言って、一度もまともなことをやってないから、支持率20%なんて曲芸が出来たんでしょ。)

「ちゃんとやっております!」
(それが、被災地視察って言うだけなら、犬の散歩ですよ。)

「適切な指示を出しました!」
(なんの知識もないあなたが、一体どんな指示を出せる?「とにかくやってよ」ぐらいでしょうよ)

・・なんだろう、この、言いようのない嫌悪感は・・。

この大変な状況があり、政府として責任のある対応をしますと、
ある意味、当たり前のことをいっている訳なんだが・・。

もう信用できない、そう思った人間が、こうやって真っ当なことを言っていることに
なぜだろう、とてつもなく吐き気がする!!!

憎まれっ子世にはばかる。
どこまで悪運の強い奴なんだ?

挙げ句の果てに、この機会にとばかりの被災地視察のパフォーマンスに加えて、 野党には、協力して予算を通すようにと、ぬけぬけという始末!!


以前、責任をとると言うことで、お遍路さんをしたと思うが・・。
是非今回は、菅直人、あなたが1人で、白装束に着替え、ヒシャクででも、原子炉に海水をかけ続けていただきたい・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

yutakarlson

菅首相に献金していた韓国人男性 幅広く事業展開、在日社会の有名人?―【私の論評】まるで、テレビは世の中地震しかないかのような今の報道ぶり。何かマスコミの動きおかしくないか?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。今回の地震の被害かなり甚大ですね。特になくなられた方のご冥福をお祈りします。ところで、菅首相の献金問題、これは大きな問題なのに、地震があってから、かき消されたような形になっています。私の記憶では、阪神淡路大震災のときにも、テレビでは、朝から晩までどのチャンネルも地震関係のニュースばかりでしたが、定時のニュースのときには、地震関係のニュースは手短にして、地震以外のニュースも放映していたと記憶しています。しかし、今回は地震がおこってから、地震ばかりで、他のニュースはいっさいやりません。昨夜遅くから、一部のテレビで深夜にアニメなど地震以外の番組をやっていましたが、それにしても、地震以外のニュースは全く放映しません。さすがに、本日からは、地震以外の番組も入るようですが、このあたり検証してみる必要がありそうだと感じるのは私だけでしょうか?詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
by yutakarlson (2011-03-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。