世にも奇妙な・・店員さんが動きがとれないマックw@中山競馬場(船橋法典) [探検発見!]


このブログ始めてから・・初のネタ投稿。

場所は、中山競馬場。

時は、まさに有馬記念開催中。


賭け事をする趣味は持ち合わせては居ないんだけど、
大人の社会科見学と称して、そういうイベントごとに顔を出すのは好きでして。w

とにかく会場内は混んで混んでしょーがないほどだったんですが・・。

場内に入っている飲食店は、そりゃもう激混み!!


街中では並ぶわけもない、吉野家でも、30分は待つだろうと言うぐらいの長蛇の列!!

各ブースとも、店員さん総出で対応に追われております。
並んでいる後ろの方にも、事前に注文を取ったり・・などなど。

そん中で、あまりにもおもしろかったので、一枚!

店員さん多すぎのマック.jpg
※人物の顔にはモザイク加工済み


店員さん多すぎで、カウンターないで身動きがとれなくなっているマクドナルドw

すげー、すげー!!


客も、店員も、めちゃくちゃ真剣なんだけど・・ハタから見ると・・おもしろすぎw


これってさ、結果的に効率はどうなんだろうか??w

ま、あまり心配しても仕方ないかw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。