メルトダウン?大丈夫!愛国心にあふれた最強の内閣閣僚達がいるさ。w [日々思う]


自衛隊が「メルトダウンしたら何もできる事はない」と断言し国民が困惑 ~ロケットニュース24より~
福島県の原子力発電所放射能漏れ騒動に関して、陸上自衛隊幹部が「われわれに(メルトダウンに関する)ノウハウはない。原発事故への対処でこれ以上できることは何もない」と断言していたことがわかった。もし本当に対策がないのであれば、国民にとって非常に絶望的な事実である。 これは産経ニュースが3月15日に報じたもので、メルトダウン、つまり放射能が大量に漏れ出す炉心溶融が発生した場合、自衛隊は何も対策をとれないことが判明したわけだ。

↑↑↑以上、引用


そりゃそうだよな、自衛官だって、人の子。
危険性も知らされないで、「安全だから、作業してこい!」といわれて、実際に隊員に被害が出たら。

しっかし、「指示する」側って言うのは、どんだけ臆病で卑屈なんだ??
おい、菅直人よ。

学生運動の時みたいに、周りの学生を先頭に立たせて、後ろに隠れていればいいってもんじゃないだろ?

大丈夫、自衛隊が戦えなくても、内閣閣僚、および、議員達は国を守るために戦います!
おまえ達に支払っている、自衛官よりも公務員よりも高い給料は、そのためにあるのだよ。

国民を守るために、国を代表して、内閣閣僚は死んでこい! これが民意だ!おまえらの大好きな言葉だ!ことわるんじゃねーぞ?死んでこい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。