噂の通り、やっぱり、「中華蕎麦 とみ田」の四号店!!@松戸中華そば「富田食堂」(松戸) [探検発見!]



松戸の西口、ちょうどイトーヨーカドーを背にすると、左手側に、
「きりん」というラーメンつけ麺やさんがあったが・・しばらく改装中でした。

案内には

「現在改装中です。byきりん」

と、書かれてましたが・・どうやら、「中華蕎麦 とみ田」のグループ店になるとの噂が、
某千葉のラーメン情報サイトでちらほらと・・。

んで、気にしては居たんだけど、通りかかってみたら!!

DSC04551.JPG

じゃがじゃん!!

どうやらマジで「中華蕎麦 とみ田」のグループ店、絶賛工事中!!w


気になる店名とジャンルは??

DSC04549.JPG

あ、中華そばで行くみたいですね-。

2号店のROZEOが、ラオタだけでなく、家族連れにも富田の味を!って言うコンセプト。
あれは、素晴らしいなぁと思ってたところに・・。

3号店は深夜まで営業する二郎インスパイア系・・コンセプトはすごく良いと思うんだけど、
ちょっとお味が残念な感じで・・(お客さんは一杯入っているけどね・・。)

それに続く4号店だから、やっぱどうこうが気になるわけです。松戸市民としては。


ちょっとぶれちゃったんだけど、概要をば・・。

DSC04550.JPG

16日に開店のようですね-。

んで、合わせてこんなのが・・。

DSC04552.JPG

すごい勢いで、組織を拡大中のようです。w

そういえば、松戸から市川方面に抜ける通り(とんかつ一色亭がある通り)に、
食品工場?なんかも建ててたっけねぇ・・。

全部が全部好きなわけじゃないけど、やっぱ気になる一団の動向でした!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。