あると思いますっ!!w @チンピラ国家と遊んであげる方法(「日本鬼子」を萌えキャラ化) [日々思う]

反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1559703.html


いいね。w

いいね、いいねー。w

国家的に情報が捜査された結果かも知れないけど、
残念ながら、あれは国民性って言うものが大きい気がするから・・。

あまりまともに取り合ってはいけないよね~・・。

ケンカしたくして仕方ないチンピラ相手に、まともに対応する方が、
その人の人格を疑われる気がする・・。

是非、各国のジャパニメーション好きの方々に、これで萌えていただきたいw



http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/3/3/339619a8.jpg

特に、「日本鬼子」で検索すると、萌えキャラしか出てこなくなるくらいにっww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。