教えて!サンデル教授!~政府の利権のための報道規制は・・正義に反しないのか?~ [日々思う]


「痛いニュース」から


「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

da72698d.jpg

4a277bfb.jpg

なんかね・・。

2600人も渋谷でデモ行進をしていても・・全くなかったかのように振る舞う政府と、
それを同調して全く報道しない日本のマスコミに・・がっかりなんてもんじゃないわな・・。

こんな時代だから、すぐにネットで共有されちゃうから、言われたくないことを「隠した」っていう 事実だけがみんなの意識に共有されちゃうのにねぇ・・。

ばれちゃうウソは、全然得にはなりません・・。


中国の反日デモでも、「日本への非難」をしているうちは、軍や警察も放置しているくせに、
「弱腰の中国政府」を叫びだしたら、即、強制的な取り締まりを行い、羽交い締めにしてどっかに
連れて行かれたっていうニュースもありましたが・・。w

そこまでえげつなくなくても、あんまり日本の政府も変わらないなぁと言う印象。

あーあ、もう・・。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。