♪かっぱっぱー [めざせ!一流の消費者!]

久々に松戸南部市場に買い物。
なんか、野菜が安ければ買おうと散歩がてらに…。
ざっとみた感じ、ナスと枝豆が各所で安い。

枝豆だと飲んだくれてしまうし…ナスはこの前しこたま焼きナスを大量生産してしまったし(苦笑)。
するとキュウリが10本ぐらいで200円。

D1000780.jpg

冷やし中華にがっつり入れて、残りは冷やしたのをもろキューにでもするかと、一かごとったら…。

「お兄さん!キュウリならこっち!負けるから!ね?持って帰ってよ!」

お?

おお?

D1000781.jpg

あれよあれよと言う間に、100本ぐらい入ってんじゃねーの?という箱を持たされる(笑)

え?

ええ~?

おじさまはすでにレジへ値引きの指示。「おーい!このキュウリ、700円で!」

もうさいは投げられた(泣)

レジに着いてから、ふと正気に戻ると…。

俺今日は自転車で来てるじゃん!(笑)

かろうじてリュックは30Lの長期ツーリング用のを背負っているという微妙な状況(笑)

…果たして、リュックはキュウリでいっぱいになるわけで…。

これから数日はキュウリざんまいだな(笑)

♪かっぱっぱ~、るんぱっぱ~、ちょ~っと買いすぎ、かっぱっぱ~(泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。