ゲスが…。 [日々思う]

D1000604.jpg浅草の夏の風物詩を…大声で名前をがなりたてるゲスが汚す…。

自分の都合のいいときしか現れず、お願いと称して名前だけを連呼する…。
人が多そうなところを選んで、ただでさえ混む場所に無理矢理大型車で乗り付けて、大音量で叫び続ける…。

あなたたちのおかげで、せっかくの涼しげな風鈴の音が聞こえません…。

どうか、あなたたちを必要とするとこで、思う存分叫んでください。

あなたたちのすることに意味があり、皆があなたたちに関心を持っているなら、山奥だろうと、僻地であろうと、必ずや多くの人が押し寄せるでしょう。

みたくない人たちに無理矢理見せる、聞きたくない人間に無理矢理聞かせる…ホコ天での音楽活動は取り締まるのに、なぜこういう行為に制限がかけられないのでしょうか。
政治家たちのモラルに期待するしかないのでしょうけど、なりふり構わないゲスな行動にただ、ただ、悲しくなるばかりです…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。